« 改造のための道具一覧 | トップページ | 「ペンだこ」に対処する (クッション編) »

ミニ三脚とカメラケースを購入

 RICOHのR8を買ったのは良いのですが、R8用のカメラケースを買うのを忘れていました。というわけで、ケースを買ってきました。特にこだわりがなかったので、安売りしていたのをポチッと。LUMIXのケースが黒色なので、区別できるように青色にしました。

65

 ついでに、ミニ三脚も購入しました。Blogを始めてから、動かない対象を撮ることが多くなってきましたので、三脚があった方が手ぶれが生じなくて良いだろうということで購入です。三脚で固定してセルフタイマーで撮れば、シャッタースピードも上げられますしね。

66

|

« 改造のための道具一覧 | トップページ | 「ペンだこ」に対処する (クッション編) »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515552/41717403

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ三脚とカメラケースを購入:

« 改造のための道具一覧 | トップページ | 「ペンだこ」に対処する (クッション編) »