« VISCONTI 「オペラ」 のレビュー | トップページ | 「パイロット バンブー」のレビュー »

"日刊ココログガイド"に掲載されました

 当ブログが 07月16日付けの日刊ココログガイド に紹介されました。ありがたいことで、日刊ココログガイド編集部さんには感謝の言葉もありません。

1583


 一日の間、ココログのトップページにも掲載されましたし、また私的電脳小物遊戯さんの所とも相互リンクしていただいたこともあって、先日は初めて一日の訪問者数が3桁になりました。かなり嬉しいです。

 まあ、一日だけのことだと思いますが、これを励みに、記事の質を高めるよう努力していきたいと思います。(※ネタ切れとの戦いになりそうではありますが。(^^;)

|

« VISCONTI 「オペラ」 のレビュー | トップページ | 「パイロット バンブー」のレビュー »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515552/41881045

この記事へのトラックバック一覧です: "日刊ココログガイド"に掲載されました:

« VISCONTI 「オペラ」 のレビュー | トップページ | 「パイロット バンブー」のレビュー »