グランザスネオとミュー90を購入
(10/07 追記) 「パイロット ミュー90のレビュー」を記事にしてアップしました。
(10/27 追記) 「セーラー グランザス ネオ」のレビューを記事にしてアップしました。
最近は忙しくて、購入のための時間を取れませんでしたが、昨日ようやく、グランザスネオとミュー90を購入してきました。
もちろん細字好きの私ですから、両方ともFです。
どーむさんから、グランザスネオは京都伊勢丹で手に入る、とコメント欄で教えていただいたので、京都伊勢丹で無事ゲットできました。どーむさん、感謝です。
しばらく使い込んでみて、それから詳細なレビューをアップしたいと思います。とりあえずは写真だけアップします。
●ミュー90
●グランザス ネオ
| 固定リンク
「万年筆 / 購入・海外通販」カテゴリの記事
- キャップレス楓を購入した(2013.12.15)
- パイロットの「カクノ」を購入した(2013.10.19)
- FedExの荷物が、大量の緩衝剤入りである理由に納得(2013.08.01)
- 楽天バーチャルプリペイドカードで海外通販(2013.07.12)
- プラチナ「#3776 ブライヤーシェル」を購入した(2013.06.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お、手元に来ましたね。
私は未だにμ90を取りに行けてません。。。
来週こそ名古屋に行かないと。
投稿: どーむ | 2008年10月 6日 (月) 00時45分
どーむ さん、こんにちは。
あら、まだミュー90は手に入れられてませんでしたか。まあ、私も入手に手間取りましたが。(^^;
今のところ、ミュー90を中心に使ってます。ちょっと引っかかりがあるようなので、しばらく慣らしている途中です。
投稿: もきゅすけ | 2008年10月 6日 (月) 18時02分
おお~げっとおめでと~\(^o^)/
パイロットさんのクリニックの時に見させていただきましたが、
パイロットさん曰く。
元祖をお持ちなら不要ですよと言われました。(^^;
確かに当日元祖ミューを持って行きましたが、元祖ミューの
方が作りが良かったです。
とゆー訳で、スルーしてしまいました。
投稿: ZEAK | 2008年10月 6日 (月) 20時11分
ZEAK さん、こんにちは。
ZEAKさんは元祖ミューを持っておられるのですね。
それにしてもパイロットの営業さん、えらく正直ですね。売り上げ促進のためにプッシュしても良いと思うんですが。(^^;
元祖ミューの方がいいんですか。ZEAKさんにそうおっしゃられると、元祖の方も欲しくなってしまうので、困るじゃないですか。(^^;
投稿: もきゅすけ | 2008年10月 7日 (火) 06時07分