« ロングプロダクツから、「ペントオリジナル エボナイト萬年筆 オノトタイプ」が発売に | トップページ | 「StyloArt軽井沢」に金ペン登場 & サイトリニューアル »

PCが臨終寸前かも & ウィルスバスター2010

962  最近、記事のアップが減ってしまって申し訳ありません。以前の記事に書きましたが、PCの調子がいよいよ悪くなってきました。この記事も、なんとか安定している時期を見計らって書いてます。注文した新PCが届くまでは、記事のアップが少なめになりそうです。

 →DELLのデスクトップパソコンを注文した

 注文したDELLのパソコンは、9月10日(木)に届く予定です。納期が遅いと評判のDELLですが、キャンペーン品をそのまま購入したこともあり、なんとか早めに到着しそうです。


 今回の不調は、ハードウェア的な問題かソフトウェア的な問題か、どちらか不明です。再インストールすれば問題の切り分けが出来るのでしょうけれど、新PCを購入した今となっては、再インストールは面倒なので、なんとかあと一週間を乗り切ろうかと思ってます。


■ウィルスバスター2010

1024  「ウィルスバスター2010」が発売になりましたね。「ウィルスバスター2009」ユーザの私ですが、私はとりあえずは様子見です。ある程度待って、不具合がなくなってからアップグレードしようかと思ってます。

 2010年になってからアップグレードした方が無難そうですので。

 →Mac版を同梱した「ウイルスバスター2010」、Windows 7にも対応  (Enterprise Watch)

|

« ロングプロダクツから、「ペントオリジナル エボナイト萬年筆 オノトタイプ」が発売に | トップページ | 「StyloArt軽井沢」に金ペン登場 & サイトリニューアル »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515552/46119124

この記事へのトラックバック一覧です: PCが臨終寸前かも & ウィルスバスター2010:

« ロングプロダクツから、「ペントオリジナル エボナイト萬年筆 オノトタイプ」が発売に | トップページ | 「StyloArt軽井沢」に金ペン登場 & サイトリニューアル »