« DELLの Windows 7 無償アップグレードキットが、ようやく発送 | トップページ | スリムタルガ用のコンバーターを調達した »

ココログで、IE8でのライトボックス表示が可能に

1122  一度延期されましたが、ココログの「カテゴリ表示の軽量化」が先日に実施され、ココログの大きな問題の一つが解決されました。これで快適に過去記事を読めるようになって、助かりました。私のブログの場合は、手書き目次のために、直接の影響はないのですけれど。(^^;

 →カテゴリ毎バックナンバーの仕様変更などを実施しました (お知らせココログ)
 →ココログで、カテゴリ表示が軽量化される

■ライトボックス表示

 今回のアップデートでは、「IE8において画像のライトボックス表示ができなかった」という問題も解消されました。これも長く悩んでいた問題でしたので、一安心です。

779

 ところで、ここ数日は仕事がたてこんでいて、万年筆関連の記事が更新できなくて申し訳ないです。木曜日になれば一息つきますので、それまでは更新が少なめになることをお許し願います。

|

« DELLの Windows 7 無償アップグレードキットが、ようやく発送 | トップページ | スリムタルガ用のコンバーターを調達した »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515552/46783429

この記事へのトラックバック一覧です: ココログで、IE8でのライトボックス表示が可能に:

« DELLの Windows 7 無償アップグレードキットが、ようやく発送 | トップページ | スリムタルガ用のコンバーターを調達した »