« ついに「プロフェッショナルギア レアロ」と新色のマルンが登場 | トップページ | ペリカンから 「スーベレーン M320 ルビーレッド」 が発売に »

「ATOK 2010 for Windows」を早速インストールしてみた

1189  本日、ATOK 2010へのアップデートが可能になっていましたので、早速インストールしました。本来、ATOK 2010の発売日は 02月05日 です。しかし私はATOK月額版を使っており、例年と同じくパッケージ版の数日前に更新インストールが可能になっていたというわけです。

 →日本語入力システム ATOK 2010 for Windows (ジャストシステム 公式)
 →→ATOK定額制 サービス ATOK for Windows / ATOK for Mac

■地味な改善かも

 新バージョンになったわけですが、ATOKはかなり完成されたIMEだということもあって、何か劇的に変わったというわけではないですね。基本的には変換精度の向上がメインだと考えた方がいいでしょう。ただ、やはり新バージョンを使うというのは、何となくうれしいものです。定額制を使っているだけに、新たな出費もないですし。

(※関連記事)
 →「Google 日本語入力」と「ATOK」、どちらを選ぶ?

|

« ついに「プロフェッショナルギア レアロ」と新色のマルンが登場 | トップページ | ペリカンから 「スーベレーン M320 ルビーレッド」 が発売に »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに「プロフェッショナルギア レアロ」と新色のマルンが登場 | トップページ | ペリカンから 「スーベレーン M320 ルビーレッド」 が発売に »