« インクウェルの使い勝手の良さに驚く | トップページ | 「つけペン方式」で万年筆を使う »

セーラーから 「ブルーローズ」 が発売に

 日本橋三越本店の限定万年筆として、『ブルーローズ』が3月3日に発売になってます。30本限定ですから、もう売り切れているかもしれません。薄いパープルで、モリタ限定プロギアのようなパステルカラーですね。

1246

 →日本橋三越本店限定万年筆 『ブルーローズ』 (セーラー万年筆公式)

■大阪高島屋

1245 ところで、なんばにある大阪高島屋が、3月2日に増床リニューアルしました。それを記念して、7回の文房具売り場では、スケルトンのセーラー万年筆が、インク付きの30セット限定で発売になっています。これはセーラー万年筆の公式サイトに情報がないので、名前などは分かりません。見る限り、プロフィット21型のオレンジ色のスケルトン万年筆のようですね。百貨店限定のオリジナル万年筆なのか、それとも既存のモデルなのか、ちょっと不明です。

 →デジタルカタログ (大阪タカシマヤ)

 一昨日になんば近くに行く用事があって、高島屋に寄っていこうかとも思ったのですが、おそらく込んでいるだろうと思っていきませんでした。この万年筆があるのでしたら、寄ってみれば良かったとちょっと後悔してます。

|

« インクウェルの使い勝手の良さに驚く | トップページ | 「つけペン方式」で万年筆を使う »

万年筆 / 新製品のニュース・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インクウェルの使い勝手の良さに驚く | トップページ | 「つけペン方式」で万年筆を使う »