« ウォーターマンのハーモニーとイシ・エ・ラ、オーダスが廃番に? | トップページ | 苦手だった「セーラー21Kニブ」の扱いに慣れてきた »

ワールドカップにぴったりのローラーボール

 ワールドカップも日本の勝利で盛り上がっていますが、ペンハウスでワールドカップ98のロゴが入ったパーカーのベクターが発売されています。フランスで開催され、同じくフランスが優勝した1998年モデルです。

 昔のモデルで、販売数が少ないですので、すぐに売り切れるかもしれません。

1388

 →パーカー ローラーボール ベクター ワールドカップ98 フランス (ペンハウス)

■フランスがピンチ

 今回のW杯では、フランスがピンチになってますね。メキシコに2-0で負けて、自力での1次リーグ突破がなくなってしまいました。予選リーグでもアンリの疑惑のハンドでギリギリで突破していましたし、チームは厳しそうですね。これからはリベリーの活躍次第でしょうか。

|

« ウォーターマンのハーモニーとイシ・エ・ラ、オーダスが廃番に? | トップページ | 苦手だった「セーラー21Kニブ」の扱いに慣れてきた »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ワールドカップは商標使用料が高いのか(?)。
「ワールドカップ万年筆」は所有している
ウオーターマン・メトロポリタンの98WCのロゴが入った
ものしか見たことがありません。

2002年大会の時に国産メーカーは記念の万年筆を発売したのでしょうか?

投稿: Liaison | 2010年6月18日 (金) 21時05分

 >Liaison さん

 そう言われてみれば、ワールドカップ関連のグッズというのはあまり見ませんね。ワールドカップの万年筆とは、貴重なものをお持ちで、うらやましいです。
 2002年の頃は、万年筆は使っていたのですが、今ほどいろいろなモデルに興味があったわけではないので、グッズは探さなかったです。ただもし存在していたのなら少しは話題になっているはずですので、記念ボールペン辺りがせいぜいだったのではないかと推察します。

投稿: EF Mania | 2010年6月19日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーターマンのハーモニーとイシ・エ・ラ、オーダスが廃番に? | トップページ | 苦手だった「セーラー21Kニブ」の扱いに慣れてきた »