« 伊東屋本店にて「プラチナ・中屋万年筆フェア」が開催 | トップページ | ペンだこの保護にはケアリーヴが快適 »

ウォークマンの固定用として、3WAYマルチホルダーを購入

1710

 今月、ウォークマンの NW-A857 を購入しました。このウォークマンは外出用ではなく、部屋でBGMを流す用として購入しました。そうなると、ウォークマンを立てて保持するホルダーが欲しくなってきました。ネットをいろいろと検索してみて、以下の製品を購入しました。

 →3WAYマルチホルダー C20004 (G-trade Japan)

■携帯機器ホルダー

 このホルダーを購入することで、ウォークマンを立てかけておけます。私の使い方では、3種類のホルダーの内、type C がちょうど良かったです。これで再生中の画面が一目で見られます。音楽ファイルにはジャケット写真を埋め込んでいますから、見た目もいい感じですし、操作もしやすいです。欠点としては、底の吸盤ですね。吸着力が弱いですので、私はテープで接着しました。

 他の製品としては、以下の製品も検討しました。車載を考えている方はこちらの方がいいでしょう。

 →SANWA SUPPLY CAR-HLD4BK ドリンクホルダー固定型車載ホルダー (amazon.co.jp)

|

« 伊東屋本店にて「プラチナ・中屋万年筆フェア」が開催 | トップページ | ペンだこの保護にはケアリーヴが快適 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊東屋本店にて「プラチナ・中屋万年筆フェア」が開催 | トップページ | ペンだこの保護にはケアリーヴが快適 »