« いくつかの椅子を試座してみた | トップページ | 漆器の山田平安堂がセーラーと提携し、高級蒔絵万年筆を発売 »

NW-A857のシリコンケース「AVS-A10SC」を購入した

 私は自室でBGMを流す用途として Walkman NW-A857 を購入して使っています。先日、選曲のためにボタンに触れたところ、指先がピリッとする感覚がありました。静電気なのか漏電なのか分かりませんが、2度目でしたので気になりました。ということで、エレコムのシリコンケース「AVS-A10SC」を購入しました。

1797

 →ELECOM Walkman Aシリーズ用  シリコンケース (amazon.co.jp)

■ピンク色

 ボタンを押したときの静電気対策ですから、ボタン部もカバーするシリコンケースを買いました。ボタン部もカバーするためにボタンが押しにくくならないかが心配でしたが、全く問題なく操作できて一安心です。

 色は本体と同じ白にしようかとも思いましたが、それでは芸がないということで、ちょっとしたイメージチェンジとしてピンク色にしました。少し違う外観になって正解でした。

 (※関連記事)
 →ウォークマン「NW-A857」を購入した
 →ウォークマンの固定用として、3WAYマルチホルダーを購入

|

« いくつかの椅子を試座してみた | トップページ | 漆器の山田平安堂がセーラーと提携し、高級蒔絵万年筆を発売 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくつかの椅子を試座してみた | トップページ | 漆器の山田平安堂がセーラーと提携し、高級蒔絵万年筆を発売 »