« ビスコンティのプランジャーでも、パイロット70mlボトルは便利 | トップページ | スカパー!e2と契約 »

中屋万年筆が公式サイトをリニューアル

2072

 中屋万年筆ですが、公式サイトがリニューアルされ、洗練されたサイトになりました。アドレスが少し変わりましたので、ブックマークの変更が必要です。(※自動的に新アドレスに飛ばされますが。)

 →中屋万年筆 公式サイト

■次の中屋万年筆

 あちらこちらに情報が分散していた旧サイトに比べて、新サイトではメニューから容易にいろいろな情報を見ることができて、使いやすくなりました。

 私は一本目の中屋万年筆に続き、二本目の購入を検討中です。錫石目などは魅力的なのですが、さすがに価格的に厳しいかという感じです。先月にプラチナの「壬辰 暗輝黒龍」を購入し、非常に満足して使用していますので、二本目の中屋万年筆の購入は、焦らずにじっくり考えたいと思っています。

中屋万年筆

 (※関連記事)
 →プラチナ 「壬辰 暗輝黒龍」 万年筆を購入
 →中屋万年筆の 「十角軸 赤溜」 が届く

|

« ビスコンティのプランジャーでも、パイロット70mlボトルは便利 | トップページ | スカパー!e2と契約 »

万年筆関連・その他のニュース」カテゴリの記事

コメント

先日、私も中屋万年筆のライター・ポータブルを購入しました。色は緑系です。ペン先は、細軟にしましたが、その場で調整していただいたので、安心です。値段が同じなので、ロングサイズにしようかと迷ったのですが、ポータブルの方がM800や146と同じような大きさで、非常に使いやすいですね。届くのが楽しみです。

投稿: 英雄100 | 2012年3月17日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビスコンティのプランジャーでも、パイロット70mlボトルは便利 | トップページ | スカパー!e2と契約 »