« パイロット 「蒔絵万年筆 般若心経」 が気になる | トップページ | 中屋万年筆で、入門用万年筆が値上げに »

ついに日本でも Amazon Kindle が発売に

 以前から噂されていた Amazon Kindle の日本発売ですが、ついにサイトで発売予告がありました。明確な発売時期は不明ですが、私はかなりの本好きですので、Kindleには期待しています。

 →Amazon Kindle (amazon.co.jp)

2079


 気になるのは、どれだけの出版社がアマゾンと契約したかです。以前からアマゾンの契約内容は厳しめで、契約に躊躇する出版社が多いという話を聞きます。契約会社が少なければ、既存の電子書籍サイトと変わらず、魅力に欠けます。できれば大手出版社の7割ぐらいは契約してくれると嬉しいのですが、どうなることでしょうか。期待して待ちたいと思います。

|

« パイロット 「蒔絵万年筆 般若心経」 が気になる | トップページ | 中屋万年筆で、入門用万年筆が値上げに »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイロット 「蒔絵万年筆 般若心経」 が気になる | トップページ | 中屋万年筆で、入門用万年筆が値上げに »