« 中屋万年筆で、入門用万年筆が値上げに | トップページ | 楽天の電子書籍端末「kobo」に期待 »

モリタ万年筆店の新店舗が開店

 大阪・北浜で営業されているモリタ万年筆店さんですが、昨日6月28日(木)に新店舗が開店しました。新店舗は、以前に店があった場所と同じ所です。最近はオーダー系の万年筆を購入することが多くて、モリタさんの所を訪れていませんでしたが、新店舗ということで、近いうちに行こうと思っています。

 →モリタ万年筆店 (公式サイト)


大きな地図で見る

|

« 中屋万年筆で、入門用万年筆が値上げに | トップページ | 楽天の電子書籍端末「kobo」に期待 »

万年筆関連・その他のニュース」カテゴリの記事

コメント

旧店舗しか訪問したことがなく、新店舗も是非訪問したいと思っていました。
新店舗は、旧店舗よりも北浜の駅に近いようですね。

投稿: だぶる | 2012年6月29日 (金) 10時41分

 >だぶる さん

 そうですね。駅から出てほんの少し歩くだけですので、訪問しやすいです。また、私の場合は御堂筋線の淀屋橋駅から徒歩で行くのが常ですので、新店舗の方が近くて助かります。

投稿: EF Mania | 2012年7月 2日 (月) 20時59分

モリタ万年筆店は、旧店舗、仮店舗とも訪問したことがあります。次回、大阪に行く際に訪問したいと思います。

投稿: 英雄100 | 2012年7月 2日 (月) 21時35分

 >英雄100 さん

 新店舗がどんな感じになっているのか、私も楽しみです。開店すぐは混んでいるかもしれませんので、できればすいている平日にいけるよう都合をつけようかと思っています。

投稿: EF Mania | 2012年7月 2日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中屋万年筆で、入門用万年筆が値上げに | トップページ | 楽天の電子書籍端末「kobo」に期待 »