« 智頭杉スタンダードの胴軸の金具が外れた | トップページ | 香味焙煎「シーズンブレンド」を購入してみた »

楽天 kobo Touch を予約した

2084

 先日の記事で、年末か来年初頭ぐらいに楽天koboかアマゾンKindleを購入する、ということを書きましたが、ついつい我慢できなくなって、楽天kobo Touchを予約してしまいました。 プレミアム会員だと予約購入で3,000ポイントを獲得でき、実質的に4,980円で購入できるという楽天の罠にはまってしまいました。(^^;

 →楽天24 koboショップ

■どちらも購入

 楽天koboかアマゾンkindleか、どちらを購入しようか悩んでいましたが、考えた結果、端末の価格は安いですので、両方買おうという結論に達しました。2台ぐらいあった方がいろいろと便利でしょうし。とりあえず今回は楽天koboを手に入れて、電子書籍というものに満足できたならば、しばらく待ってから、より性能の上がったアマゾンKindleを買おうかと思っています。

 心配なのは、どれだけ楽天の電子書籍のラインナップが充実するかですね。おそらくアマゾンの唯一の対抗馬になるだろう楽天には、かなり期待しています。個人的には新刊だけではなくて、既に絶版になっている書籍が読めるようになれば嬉しいですね。すぐには難しいでしょうが、期待しています。

|

« 智頭杉スタンダードの胴軸の金具が外れた | トップページ | 香味焙煎「シーズンブレンド」を購入してみた »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 智頭杉スタンダードの胴軸の金具が外れた | トップページ | 香味焙煎「シーズンブレンド」を購入してみた »