« 楽天 kobo Touch を予約した | トップページ | 楽天 Kobo Touch の使用感レビュー »

香味焙煎「シーズンブレンド」を購入してみた

2085

 先日いつものスーパーに行くと、香味焙煎の新製品「シーズンブレンド」が発売されているのを発見しました。早速購入してきました。期間限定の製品のようです。

 香味焙煎は粉砕されたコーヒー粉が含まれていて、飲み終わった後にコーヒー豆の粒がカップの底に残る独特なインスタント・コーヒーです。そのため、それなりに好みが分かれるようですが、私はかなり好きです。

 今回のシーズンブレンドは、他の2種の香味焙煎とは結構違う味ですね。どう違うのか、味を表現するのはなかなか難しいです。味的には、同じネスカフェのカフェインレスに似た感じです。気分によって、他の香味焙煎と飲み替えようと思っています。

|

« 楽天 kobo Touch を予約した | トップページ | 楽天 Kobo Touch の使用感レビュー »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天 kobo Touch を予約した | トップページ | 楽天 Kobo Touch の使用感レビュー »