« デルタの「フージョン ニブ」が気になる | トップページ | 2012年の海外限定キャップレスは「Charcoal Marble」 »

kobo用にブロワーを調達

 電子書籍端末の kobo Touch 用にブロワーを買いました。kobo Touch は画面をタッチしてページ送りをする仕組みですので、画面についたゴミを手で払うと、その時に意図せずページ送りされてしまうことがあります。ですので、ゴミを払う目的でブロワーを調達しました。デジカメ用に大きいのがあるのですが、ちょっと不便ですので、100円ショップで小さいのを調達しました。

 →楽天 Kobo Touch の使用感レビュー

2103


 使ってみた感想ですが・・・う~ん、風力が圧倒的に足りていません。(^^; ノズルの開口部が大きすぎて、強い風が送れません。やはり100円ショップで手軽に済まそうと思ったのが失敗でした。ただ、先端のブラシ部分で埃を払えますので、一応は目的は達せました。最初からブラシだけで良かったような気もしますが。いずれちゃんとしたブロワーを入手しようと思います。

2090

|

« デルタの「フージョン ニブ」が気になる | トップページ | 2012年の海外限定キャップレスは「Charcoal Marble」 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルタの「フージョン ニブ」が気になる | トップページ | 2012年の海外限定キャップレスは「Charcoal Marble」 »