« kindleの日本登場に iPad mini 発売に | トップページ | iPad4(第4世代)を購入した »

ブルーライトを軽減する「JINS PC」を購入した

 ディスプレイから発せられるブルーライトをカットするサングラスの「JINS PC」を購入しました。JINS PC のことは、以前からネットのPC系の記事で知っていました。先日、仕事で京都駅に立ち寄ると、JINSショップがあるのを見かけました。ちょうど良い機会だと思い、衝動買いしました。

 →ブルーライトを吸収/カットするPC用メガネ4製品を試す (PC Watch)

2127

■ブルーライト

 いくつも種類がある中、レンズの大きな WELLINGTON を買いました。付け心地は軽快で、メガネやサングラスに慣れた人なら気にならないでしょう。購入してすぐですので効果のほどはまだ分かりませんが、長時間PCを使うときに使ってみようかと思っています。特に眠る前にPCやスマートフォンを使うと、ブルーライトの影響で眠れなくなると聞きますので、深夜を中心に使おうかと思っています。

 →JINS PC ウエリントン (JINS)

2128

|

« kindleの日本登場に iPad mini 発売に | トップページ | iPad4(第4世代)を購入した »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kindleの日本登場に iPad mini 発売に | トップページ | iPad4(第4世代)を購入した »