« Stylo Art 軽井沢 「アサマ スネークウッド #3776」 を購入 | トップページ | カスタム823のインクタンク内のゴミが気になる »

アウロラから「マーレ・イオニア」が発売に

 アウロラから「マーレ・イオニア」が発売されます。マーレ・リグリア、マーレ・ティレニアに続く「 イタリア海"シリーズ」の第3弾です。今回はドルチェビータを思わせる鮮やかなオレンジ色の万年筆で、480本の限定生産となっています。

2146

 →Aurora Mar Ionio Limited Edition Fountain Pen (nibs.com)

■オレンジ色の万年筆

1615

 前回のマーレ・ティレニアに比べて、若干価格が高くなったのは残念です。日本円で10万円を超える価格ですので、私の懐具合ではなかなか手が出ません。先日、同じくオレンジ色の万年筆を購入しましたので、それで我慢するとします。(^^; その万年筆については、近日中に記事に書きたいと思います。

 アウロラのイタリア海シリーズで、残るはアドリア海になりました。発売されるとすれば何色になるのでしょうね。ブルー、グリーン、オレンジときて、次がどうなるのか、興味深いです。

|

« Stylo Art 軽井沢 「アサマ スネークウッド #3776」 を購入 | トップページ | カスタム823のインクタンク内のゴミが気になる »

万年筆 / 新製品のニュース・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Stylo Art 軽井沢 「アサマ スネークウッド #3776」 を購入 | トップページ | カスタム823のインクタンク内のゴミが気になる »