« 紙を立てるメモスタンドを購入 | トップページ | Stylo Art 軽井沢 「アサマ スネークウッド #3776」 を購入 »

『趣味の文具箱 Vol.25』は電子書籍待ち

2141

 『趣味の文具箱 Vol.25』が発売されました。私の方は、今回からは電子書籍で購入しようと思っていますので、それ待ちです。いくつかの電子書籍サイトを巡ってみると、「BOOK☆WALKER」と「Sony Reader Store」で発売されているようですね。私は iPad で閲覧しますので、iPadに対応している「BOOK☆WALKER」で購入しようかと思っています。

 →趣味の文具箱 Vol.25 (amazon.co.jp)

■楽天kobo

 iPadの電子書籍としては、「iBookstore」が3月5日に日本版が開始されました。こちらで『趣味の文具箱 Vol.25』が購入できれば楽でいいのですが、今のところは販売されているようですね。

 ちなみに、私は電子書籍はほとんど楽天koboで購入しています。koboは、探せば常時20%~35%ぐらいのクーポンが見つかりますので、他よりも安く購入できるということで、現時点ではkoboが第一選択です。ただ、koboはAndroidタブレットでも読めるものの、iPadは対応していませんので、残念ながらiPadしか持っていない私は、カラーの雑誌を購入するにはkoboは選択外です。iPad対応を期待したいところです。

 → iPad4(第4世代)を購入した

2089

|

« 紙を立てるメモスタンドを購入 | トップページ | Stylo Art 軽井沢 「アサマ スネークウッド #3776」 を購入 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
vol25はまだですが、hontoでも電子書籍化されてますよ。
iPadで閲覧できますし、なぜかここだけバックナンバーが豊富の様なのでわたしはhontoにしました。

投稿: | 2013年3月14日 (木) 15時38分

 hontoの存在は知りませんでした。情報ありがとうございます。
 電子書籍ショップもいろいろありますね。それぞれ一長一短で、どこが一番いいのかに迷います。統一できればいいのですが、なかなか難しいですね。

投稿: EF Mania | 2013年3月18日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙を立てるメモスタンドを購入 | トップページ | Stylo Art 軽井沢 「アサマ スネークウッド #3776」 を購入 »