« 『趣味の文具箱 Vol.25』は電子書籍で購入 | トップページ | koboでiOS版アプリが使用可能に »

リカルデント ライムミント味を購入

 私は夕食後に歯のことを考えて、キシリトール入りのガムを噛むことにしていますが、最近はリカルデントが好みです。定番のロッテのキシリトールガムと比べて、どちらがいいのかはわかりませんが、特保なので気分的に効きそうな感じがします。(※プラシーボに過ぎないのかもしれませんが。(^^;)

2154


 いつもボトルで購入していますが、スーパーで購入してもボトルガムは結構高いですね。近くのスーパーでは、リカルデントはなかなかセール対象にならないのが残念です。今日スーパーに行くと、今まで見たことがなかったライムミント味が発売されていましたので、3本購入しました。これでしばらくは持ちそうです。

|

« 『趣味の文具箱 Vol.25』は電子書籍で購入 | トップページ | koboでiOS版アプリが使用可能に »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『趣味の文具箱 Vol.25』は電子書籍で購入 | トップページ | koboでiOS版アプリが使用可能に »