« 『趣味の文具箱 Vol.25』は電子書籍で購入 | トップページ | koboでiOS版アプリが使用可能に »
私は夕食後に歯のことを考えて、キシリトール入りのガムを噛むことにしていますが、最近はリカルデントが好みです。定番のロッテのキシリトールガムと比べて、どちらがいいのかはわかりませんが、特保なので気分的に効きそうな感じがします。(※プラシーボに過ぎないのかもしれませんが。(^^;)
いつもボトルで購入していますが、スーパーで購入してもボトルガムは結構高いですね。近くのスーパーでは、リカルデントはなかなかセール対象にならないのが残念です。今日スーパーに行くと、今まで見たことがなかったライムミント味が発売されていましたので、3本購入しました。これでしばらくは持ちそうです。
2013年4月20日 (土) 日記・その他 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
ブログ一覧
管理人(EF Mania)への直接の連絡は、メールフォームからお願いします。
当ブログおよび各記事へのリンクはご自由にどうぞ。
また、もしブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSリーダーへの登録もご検討ください。 RSSへのリンク
コメント