« アウロラ製品が値上げに | トップページ | 「艦隊これくしょん~艦これ~」でブログがおろそかに(^^; »

パイロット「キャップレス絣」に白色が追加

 パイロットの「キャップレス絣」に白色が追加されます。キャップレス絣(かすり)は、単色柄の多いキャップレスでは珍しい柄模様で、これまで「黒色、朱色、紺色、緑色」の4色が特別生産品として販売されていました。今回はそれに白色が追加されたという訳です。

 →Pilot Capless White Carbonesque with Rhodium Accents  (House of Pens)


 白色の万年筆はありそうで意外と数が少ないですので、白色が好きな方にとっては良い購入候補になるのではないでしょうか。今のところ、キャップレスの柄物としては、絣とセセンタと螺鈿などがあります。できればデシモの方にも柄物展開を期待したいところです。

1795

 (※関連記事)
 →パイロット 「キャップレス 螺鈿」 を入手
 →パイロット 「キャップレス マットブラック」 を購入した
 →パイロット 「キャップレス デシモ」 のレビュー

|

« アウロラ製品が値上げに | トップページ | 「艦隊これくしょん~艦これ~」でブログがおろそかに(^^; »

万年筆 / 新製品のニュース・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウロラ製品が値上げに | トップページ | 「艦隊これくしょん~艦これ~」でブログがおろそかに(^^; »