« 「スーベレーン M605 マリーンブルー」の実物写真 | トップページ | 最速の吸入方式? 「syringe-filling」 »

艦これで、難関の3-4を何とか突破

 ゆっくり進めていた「艦隊これくしょん~艦これ~」ですが、本日、難関の3-4(北方海域艦隊決戦)をクリアできました。(^^) ボス戦前の戦艦に中破される日々でしたが、今日は小破でボス戦前を突破して、無事クリアです。

2300


 上の画像が3-4突破メンバーとレベルです。やはり長門の火力北上改二の雷撃力が頼りになりました。空母の加賀には、烈風を外して「流星改×2、彗星十二型甲、彩雲」という編成で、攻撃力特化でゴリ押ししたのが功を奏したようです。

 私は原則として建造はしない主義なのですが、運良く3-3のボス戦で長門がドロップしたのがラッキーでした。

|

« 「スーベレーン M605 マリーンブルー」の実物写真 | トップページ | 最速の吸入方式? 「syringe-filling」 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「スーベレーン M605 マリーンブルー」の実物写真 | トップページ | 最速の吸入方式? 「syringe-filling」 »