« モンブランが10月1日に値上げ | トップページ | JOYFUL-2の「パープルハート万年筆」の仕様は興味深い »

セーラーから「ミルコロール」万年筆が発売に

 セーラーから「ミルコロール」という、ピンクとブルーを基調としたストライプデザインの万年筆が10月下旬に発売されます。Millecoloreとは、イタリア語で千の色という意味のようです。

 ペン先は21金大型タイプですので、プロフェッショナルギアがベースの万年筆でしょう。カラフルな万年筆が好きという方にはちょうどいい万年筆ではないでしょうか。

 →セーラー ミルコロール 万年筆 (ペンギャラリー報画堂)


 ピンク色の部分は、私が持っているセーラーの「ハローキティ スウィートベリー万年筆」に似た感じの色合いですね。中央部にリングのあるデザインはデルタなどにもありましたが、なかなかいい感じです。単色だけじゃなくてセルロイドなどの変化のある素材での発売も期待してします。

1975

 →セーラー 「プロフェッショナルギア スリムミニ」 のレビュー

|

« モンブランが10月1日に値上げ | トップページ | JOYFUL-2の「パープルハート万年筆」の仕様は興味深い »

万年筆 / 新製品のニュース・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンブランが10月1日に値上げ | トップページ | JOYFUL-2の「パープルハート万年筆」の仕様は興味深い »