« セーラーから「プロムナード万年筆」が発売に | トップページ | キャップレス楓を購入した »

「ゴールドブレンド 挽き豆包み」を購入した

 ネスカフェの「ゴールドブレンド 挽き豆包み」を購入して飲みました。今まで知らなかったのですが、インスタントコーヒーのゴールドブレンドが、香味焙煎と同じくソリュブルコーヒー化していたのですね。近くのスーパーで見かけましたので、購入しました。オマケのコップ付きなところに惹かれて購入してしまいました。(^^;

2317


 香味焙煎と比べると、ソリュブル感(?)はやや抑えめな気がします。以前の味のバージョンアップという感じですので、違和感なく飲めました。それにしてもソリュブルコーヒーが増えましたね。

 個人的には、AGFの「マキシム ハイブリッド ノワール」が最も味として好きですね。それに続いて香味焙煎や今回のゴールドブレンドが位置するという感じです。

 →マキシムのハイブリッドを購入して飲んでみた

2304

|

« セーラーから「プロムナード万年筆」が発売に | トップページ | キャップレス楓を購入した »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーラーから「プロムナード万年筆」が発売に | トップページ | キャップレス楓を購入した »